北海道新幹線、新八雲(仮称)駅高架橋
| 施工年度 | 令和05(2023)年度 | 
| 工事名 | 北海道新幹線、新八雲(仮称)駅高架橋 | 
| 施工場所 | 北海道二海郡八雲町 | 
| 工種 | 鋼矢板工 | 
| 土質条件 | 50<Nmax≦600 | 
| 施工量 | 超硬質地盤クリア工法(フライホイール式オーガ仕様)] 鋼矢板SPⅢ,L=7.0m,N=322枚 [硬質地盤クリア工法] 鋼矢板SPⅢ,L=8.0m,N=144枚 [油圧圧入引抜工(WJ併用)] 鋼矢板SPⅣ,L=17.0m(継1),N=140枚  | 
| 施工年度 | 令和05(2023)年度 | 
| 工事名 | 北海道新幹線、新八雲(仮称)駅高架橋 | 
| 施工場所 | 北海道二海郡八雲町 | 
| 工種 | 鋼矢板工 | 
| 土質条件 | 50<Nmax≦600 | 
| 施工量 | 超硬質地盤クリア工法(フライホイール式オーガ仕様)] 鋼矢板SPⅢ,L=7.0m,N=322枚 [硬質地盤クリア工法] 鋼矢板SPⅢ,L=8.0m,N=144枚 [油圧圧入引抜工(WJ併用)] 鋼矢板SPⅣ,L=17.0m(継1),N=140枚  |